なごみ習慣改善塾へようこそ

こんにちは、なごみ習慣改善塾のななっちです。(^^♪

当サイト『なごみ習慣改善塾』にご訪問、本当にありがとうございます。

なごみ習慣改善塾は、元人気レストランの料理人&経営者のかずさん(関和弘)が塾長を務めている《自律神経、心理学、脳科学、習慣術、会話術、食事術》を使いあなたの好ましい状態を習慣にするための塾です。

「人間関係がうまくいかない。性格を変えたい」

「子供のことでイライラする」

「ストレスで体が…改善する方法を知りたい」

「すぐにイライラしたり、怒ってしまう」

「料理を作るのが苦痛」

「いろいろ学んだのに、うまくいかない」

「いざ行動しようとしても、できない」

そんな相談を、
経営していた自然食レストランのカウンターで、多くのお客様から受け、解決してきました。

しかし、レストランの営業時間及び休憩時間、休業日まで削ってお悩みを解決しても、ひとりひとりが自分自身で解決できなくては、人生という限られた時間の中で個々人が自由に生きることができない。

と気づき、悩んだ挙句、レストランを閉店し独立を決意。

現在、常識破りの【やめる技術のススメ】をお伝えしています。

よりお客様にわかりやすくお伝えするために
只今急ピッチでリニューアルしております。

楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください